Dies Aliquanti



総評

総評(ケースの話は飽きてきたので、別に書く)というか、感想
VTR代わりとしては十分(あたりまえ)、CDの再生用としてもなかなか便利。
問題点
熱い、ウルサイ
リモコンで電源が入らないと不便
キーボード、マウスがないとメンテができない
ハードディスクが小さい
----
日経新聞、9/16のソニー再編に思う。
金融事業売却(後に否定の声明がでた)、Qualia事業も縮小へ。
Qualia事業ってなによ?というわけで、webページへ行ってみた
001 アップコンバータだな。値段が1/10なら買う(我が家のテレビがハイビジョン対応になったらだけど)。それにしてもなんでこんなにデカイ?
010 ドライバユニットだけ売ってくれ(笑)
017 いまさらMD買う人はいないだろ…。でもインナーイヤーレシーバーはちょっと気になる。Shureより安いし。しかし、予約しないと試聞もできんのか。
番号が連番になってないのは、ボツ企画なのか、まだ製品化にいたってないのか気になる。
このブランド所詮、出井さんのお遊びということか。いいねぇ、「オレのほしいものを作れ、おれの欲しい物は、誰かほしい人がきっといる」ってノリ。「みんながほしいはず」、ではないところがポイント。まぁ会社が傾きかけているときにやることじゃないな。
それにしても、ここに限らずSonyのサイトはアニメーション(Flashというのか?)がウザイな。いいと思ってんだろうな....





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/13-e3804bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

