Dies Aliquanti



やっぱり101キーが好き!(2)

オフィスのキーボードを101系のキーボードに代えてもらった話を、喫煙室で同僚としたら、彼はノートPCもわざわざ購入時に101系を希望し、オフィスでは自分でSUNのUSBキーボードの中古を買ったそうだ。多分つながるんじゃないかと、ずっと思っていたが、SUNのUSBキーボードはそのまま101キーボードとして使えるそうである。CtrlキーがAの左にあるのは便利に感じるひとも多いはず。オレは、もう慣れちゃったからどうでもいいけど。
Appleのキーボードはどうなんだろう
-----------
本日の御託
WBC日本決勝進出
サンディエゴのペトコパークは、パドレスのホームで昔、カブスとの試合を観たことがある(一番ホームランが出にくい球場ということで、ソーサはホームランは打たなかったが)。きれいな球場&ホットドッグは旨い。日本がんばれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/130-7f3192ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

