Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

An Old Bandit in Silicon Valley

 さて、飛行機が墜落することも無く、無事サンフランシスコに着いた。レンタカーを空港で借り、101号線を一路南へ。お供はもちろん、KFOX(98.5MHz)の80’sロックである。NWのサンフランシスコ便は朝9時頃につくので、ホテルに行くにはまだ少し早い、ということで、撮ってきたのがこの写真。すこし、見づらくて恐縮だが、DISK Driveというふざけた名前の道である。
 そのあとは,例によってfly’s(PCショップ)へ、DVD-AとSACDを数枚ゲット。
----
本日の御託
fly’sは半年前にくらべ、PC用のTVチューナーが充実していいる。デジタル放送用のチューナー(ダウンコンバージョンではなくフルHDTVの記録ができる)が$200以下なのはうらやましい。もちろん、米国のATSC規格用なので、日本では使えない。日本でも早くHDTV対応のディジタルチューナをどこかで製品化してもらいたいものだが、日本のディジタル放送は独自規格なのでむずかしいだろうね...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/171-996b284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。