Dies Aliquanti



赤外線リモコンの続き

 MPASMの使い方は、大体わかってきたので、Verilogで書いたコードを直していく。あまり凝ったことはせずに機械的に変換(人間コンパイラであるな)。が、生来、飽きっぽいというか、単純作業が極端に苦手なオレは、すぐに飽きてしまいなかなか進まない・・・
---
 本日の御託
本屋で、トラ技を立ち読み。あまり面白くないので買わないことにする。
芥川賞その他がちょっと気になり、文芸春秋も覗くが、思ったほどではないので、これもヤメ。
結局「ネコ特集」目当てにCREAだけ購入。女性誌を買うのはちょっと恥ずかしい・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/230-f46fb75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

