Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤外線リモコンの続き

例によって、ジェットラグがひどくて、夜中になると目が醒めてしまう。仕方ないので、PICのアセンブラのコーディングの続きをしている。とりあえず、(コーディングだけは)終わったので、アセンブラにかけてみるが、当然シンタクス・エラーの嵐で直す気にもなれず。
---
本日の御託
ボーイング社 コネクション・バイ・ボーイング事業断念 ん~、流行んなかった理由は何でしょうね?ひとつは、アメリカのエア・キャリアにそっぽ向かれたのが痛かったですね。
  最近はエアバスばっかりなんで、わかりませんが、やっぱりエコノミークラスも含めて全座席でPCの電源が取れないといくらインターネットに繋がるっていってもね...
  料金設定もちょっと中途半端だったかな。例えばファーストクラスは、利用無料その分、航空料金を上げるとか。まあ、そういう意味では、ハードウェア(=機体)屋さんがやってもうまくいかなそうなビジネスではあったな...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/234-2c19762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。