Dies Aliquanti



シリコン・バレーで中華を喰う

 とりあえず仕事は片付いた。最悪の事態はなんとか免れそうな希望が出てきた。といっても、オレは何をしたわけではなく、やってもらうことを決めただけ。来週にかかってしまうと、ひょっとしてまたテロなんかあろうもの(月曜が9/11だ)ならいつ帰れるか判らなくなってしまうので、まあ、一安心というところ。
 結局食事に出られたのが、9時を廻ってしまったので、閉店間際の中華レストランで追い立てられるように掻き込んで晩飯はオシマイ。クパティーノのチャイニーズ系のお店ばかりあつまったショッピングモールのJOY LUCK PLACEへ行って来た。リンクでは飲茶レストランとして紹介されているが、夜はフツウに中華。出来れば大人数で行きたい(もっとも中華の店はみなそうだけど・・・)。味は、かなり美味しいと思う。
 今日は十五夜のようで、「中秋月餅」というスペシャル・デザートがメニューにあったが、お腹がいっぱいでたどり着けず。残念。
----
本日の御託
 映画「完全なる飼育」を録画してあったのを見る。成田エクスプレスの中で見ていたのだが、エッチなシーンになってしまい、ちょっと電車の中で見るのはいかがなものかという感じになってしまったので、残りは、こちらのホテルにて鑑賞。監督は和田勉なのね。小島 聖は演技はうまいと思うし、コケットな感じもいいが、意外に背がデカイな...あと、正直ちょっと、セーラー服姿はキツイと思うぞ。(ま、ほんとの女子高生に演じさせるわけにはいかないけど...)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/247-f495fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

