Dies Aliquanti



SFOにて

今回は結局土産を買うヒマがなかったので、サンフランシスコ空港で何かないか見るがどうもぐっとくるものが無くあきらめる。化粧品もワインも機内に持込みが出来ないし...。空港のレストランはどこも興醒めだが、SFOのBurger Jointというハンバーガーやはけっこう美味しい。場所は定港の南側のフードコート内。食いものの話ばかりで恐縮だが、出張の楽しみといえばそれくらいしかないのだ。早々にNWAのラウンジにしけ込んで、タダのビールを呑みながらこれを書いている。日経新聞によると男子だったみたいね。きっとしばらくは出生率も少しは改善するだろう。
 ヒミツのプロジェクトは、しばらく頓挫が決定(涙)。
---
本日の御託
「乾パンがなければ、お菓子を食べればいいのよ!」
防災の日にちなんで、乾パンを買う、買わないで家内とギロンしていた時に乾パンのきらいな家内がキレてこう言った。ザブトン一枚。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/248-643a9661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

