Dies Aliquanti



札幌にて

 実は、また出張に出ている。このひと月、オフィスで仕事しているのは半分にも満たない(いいんだろうか・・・)。さすがにちょっとへばり気味。札幌は夜ともなるとジャケットを着ていて丁度良いくらい。女子高生の制服も冬服である。
 ホテルは、改装なった札幌ワシントンホテルだが、調度類は新しくデザインもすばらしい。インターネットの接続もかなり高速で安定している。ただ、無意味に広いアメリカのホテルの部屋に慣れた身には、すごく部屋が狭く感じる。
 夕食は、かに本家で、かにを堪能。旨かったが、基本的に「かに」しかないのでちょっと飽きるし、第一一人で喰う夕食はちょっと侘しい。
----
 本日の御託
このブログのアクセス数がいつの間にか20000を超えた。去年の8/31から書き込みを始めたので、一年ちょっと。当初とはどんどんやってることがズレてきているし、もう九月も半ばになろうとしているのに、年初に決めた内容はいまだ手付かず。う~む、さっさと赤外線リモコンのケリをつけねば・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/250-e4986d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

