Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SFOにて

 自ら、「ヘタレ」&「チキン」なのを認めるまでもなく、心身ともに消耗し尽くしている感じだ。喰うことでかろうじて持っている感じ。こちらにもリポDとかユンケルみたいなものがあり、昨日は「5時間持続して、あとでCrushしない」という触れ込みのものを飲んだが、あんまり効いた感じがしなかった。晩飯に23オンス(約650g!)のリブアイステーキを喰って(ちなみに望外に旨かった)、部屋で散々酒を飲んで、ベン・アンド・ジェリーのアイスクリーム(もちろんパイント、約500ml)喰って「俺の胃は宇宙だ」とかわけの判らないこと叫んでみても沈没寸前な感じには変わりない。
 空港に向かう道すがら、急に牛丼が喰いたくなった。そういえば「吉牛」が近くにあったような気がすると思ったが、サンタ・クラーラのような気がする。逆方向だな...なんて考えていたら頭の中が完全に牛丼になってしまった。国際線の方のレストランにはないようなので、国内線の方をさがすと、SANKAKUという寿司+うどん/そばetcの店を見つけた。このころになると完全に冷静さを失っていて、レインボー・ロール+牛肉そば(合計$20+)にしてしまった。そば自体は駅の立ち食い以下。でも、牛肉を煮たものやそばのかけ汁はそこそこで、日本への郷愁をかき立てるのには十分であった。
----
 本日の御託
ああ、牡蠣喰いてぇ...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/257-d9f90c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。