Dies Aliquanti



だから、「伊東美咲」はありえねぇって

 TabletPCの復旧は思ったより時間がかかっている。作り直したDVD-ROMからのイメージの書き戻しにおよそ3時間+。Windows Updateに約1時間。バックアップデータの修復に30分程度かかってしまった。
 アプリケーションの再インストールもしなければならないのだが、面倒くさくなってきてしまったので、とりあえずバッテリのリフレッシュを行って今日はおしまい。(お疲れモードなのである)

 家内に誘われて、先週末に録画してあった「電車男」のスペシャルものを2本立て続けに観る。うっとうしいドラマだが、 伊東美咲のまねをする、劇団ひとりは爆笑。白石美帆、可笑しすぎ。Styx、L.E.O.はちょっと「ぐっ」とくるな…。StyxはともかくL.E.Oってまだ手に入るのかな?
 ああ、おれもひたち行きてぇ…
----
本日の御託
家内「で、これはデスラーのテーマ?」
私「いや、『ズウォーダー大帝』だな」
家内「????」



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/258-295b56a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

