Dies Aliquanti



USBドライブの性能

U3対応Sandisk Cruzer

【全国送料300円】SanDisk U3対応USBフラッシュメモリCruzerMicro2GBブラック SDCZ6-2048-J65

の性能をちょっと測ってみた(注、私のはこれの4G版、しかし高いね、コレ。私の4Gとほぼ同じ値段だ…)。HDBenchというソフトをVectorからダウンロードしてきて、測定をした結果がこのグラフ(長いほど高性能)。上から、
 TabletPCの内蔵HDD(1.8インチ)
 玄人志向GW2.5AI-U3に入れた2.5インチHDD
 Sandisk Cruzer
 ネットワークドライブ(TabletPC内蔵の100M、ホスト側は重い作業をしているのであくまで参考程度)
 まあ、内蔵の1.8インチHDDより少し劣る程度なので、実用上は問題にはならないだろう。特筆すべきは、玄人志向GW2.5AI-U3
GW2.5AI-U2
と東芝MK4026GAXの性能の高さだが、内蔵の1.8インチHDDの性能が悪いということだな。
----
 本日の御託
テレ東の「大食い選手権」をみた。白田君よかったね。しかし、いまやゲストを呼んで、地方ロケと金がかかっているな。もう15年位前のことだが、築地の場外市場に朝6:00ころ寿司を食いにいったら(それは、それで問題だが…笑)、朝からラーメン食わされてたね、当時の出場者たちは。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/259-425e530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

