Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静音化(3)

問題の電源のFANだが、現在補助でつけてあるFANは、電源に内臓のFAN同様に電源の筐体内部に風を送り込むようにしているが、ちょっと発想を変えて、電源の筐体(放熱板になっている)そのものを冷やすようにFANの位置を変えてみた。同じ回転数ではFANの風切り音が大きくなる。今までより空気の抵抗が大きくなるのだろう。調整をしたが、補助FANの音を気にならないレベルまで回転数を落とすと、やはりしばらくして内蔵FANが廻り始めてしまう。(何の解決にもなっていない)
う~む。
あったまくるな~。やっぱ Turion64 にするしかないかな、すこしマジに考え始める....
----
本日の御託
引越しをしてから、約半年。夏の間は2週間に1度の草刈が欠かせなかったが、ここにきてサボっている。家内がなんとかしろとうるさい。まあ、今の季節はネコジャラシが満開で、さながら「猫の恩返し」である。今夜は雨との予報なので、今週も対策作業できず(たぶん)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/27-6a768693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。