Dies Aliquanti



Coming zune

さて、今回はまたしてもオレゴン(=消費税0、買い物天国)なのである。PS3の発売も開始され、開店前から並ぶお客さんもいて、クタラギさんとしてもほっとしたところだろう。こちらでは、Zuneが14日に発売されるが、これを見ると、なんかちゃっちいね。サポートしているWMVのファイルも解像度とかが、液晶画面にあわせて低めなので、いちいち再エンコードしなければならないみたい(めんどくせー)。
 $250はちょっと魅力的かな…まだ、店頭には実物はないので、実物をみたらまた書きます。
----
本日の御託
飛行機のなかで、The Fast and the Furious: Tokyo Driftを見た。ありがちなストーリーではあるが、ドリフト・シーンは面白い。渋谷の駅前交差点のシーンは圧巻(合成だと思うけど)。Z対(古い)マスタングとは泣かせる。土屋圭市(レーシング・コメディアン)、ほか多数の日本人タレントがちょい役(カメオ出演っていうんだっけ?)で出演。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/271-7112455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

