Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってしまいました!

 仕事を終えて、Frysへ行く。ポートランドのすこし南のウィルソンビルというところにあるのだが、ちょうど帰宅ラッシュにぶつかってしまい、空いていれば20分強の道のりをほぼ40分かけて到着。Microsoft ZUNEはなし。ちぇっ…。
 新しいiPod Shuffleは$79(定価どおり)。Appleは日本では良心的な価格設定をしていると思う。

Pink FloydのPULSEを買う。日本版はこれ。

$19.99、日本円で2400円弱(クレジットカードの予想レート119Yen/$)。Amazon.co.jpでは輸入版は2700円弱だからむりにこちらで買う必要はないですけど…。ちなみにリージョン・コントロールはなし。

 で、帰ろうと思ったんだけど、念のためPCのDIYコーナーを覗いたら、今回買って奮闘中のIntel DG965OT

が$125くらいと、結構安め。まあ、M/Bはさすがに問題が起きる可能性があるので、アメリカから強いて買って帰るつもりはないけどね。

 じゃ、CPUはどうよ、と値段を見たら、Core2DuoのE6600

(ただし、ヒートシンクの付属してないBulk品。なぜか日本ではBoxしか見かけない)$309!(37000円以下!)。
 ご想像のとおり買ってしまいました。本当はE6400 or E6600でもうちょっと悩むつもりだったのだけどね…クリスマス時期を過ぎると値崩れするような気もする。。。(なにやってんだかな…)
----
本日の御託
職場で3時のおやつにアイスクリームが出た。文字どおり、どんぶり一杯食べたら、ちょっと気持ち悪くなった・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/275-3adbd81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。