Dies Aliquanti



FMVダウン (1)

 常時電源が入っているNASとして使用しているFMVがダウンしてしまった。今朝、(やめとけばいいのに)リブートしようとしたら、マスターブートレコードが壊れてしまったようだ。今日から出張だというのに!
 テレビの録画が困るのだが、とりあえず、RAID5のファイルサーバーを電源を入れっぱなしにして、録画設定を変更して家を出る。ちゃんと録画できるかなぁ・・・
----
本日の御託
鉄人28号(2004)を見た。音響はそれなりすばらしいが、
 薬師丸ひろ子、お母さん役。(むぅ・・・)
 蒼井優、あまりよさがわからん。
 田中麗奈(♪~)、ちょい役。
何より、戦闘シーンがカッタルい。これでは、カタルシスもへったくれもなし
見る価値無し...


コメント

momo





新宿ルミネスト7Fに夜景がかなりイケてるカフェ&ラウンジ
がありますよ~!AIR BLAN SERVICEっていうんだけど
そこのプロモーションビデオが http://www.ganzis.jp" target="_blank">http://www.ganzis.jp に掲載
されているからみてみて(^^)
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついていますよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あと http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000064038.html" target="_blank">http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000064038.html にも掲載されているのでそちらもどうぞ!

  • 2007/01/23(火) 11:00:22 |
  • URL |
  • momo #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/291-6d06f440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

