Dies Aliquanti



Regzaのファームウェアアップデート (2)

 Regza Z2000のファームウェアアップデートがあるというので、[東芝のページ]アップデートを有効にしておいたところ、正常にアップデートされた。バージョン番号を見ると地デジ経由でアップデートされたようだ。
 非常に、有効なアップデートだと思う。正直、メーカーが出荷後の製品に関して(深刻な)バグ修正以上のアップデートを行うとは思っていなかったので、素直に喜びたい。
 が、相変わらず番組指定の連続予約(たとえば、ドラマとか)はできず。
H3000はできるのに!
[東芝 Regza 32H3000]


---
本日の御託
 家内は、毎年4月になると、NHKのニュースのアナウンサーが異動で変わるので、どうも落ち着かないらしい。人見知りというか、内弁慶というかもここまで行くとあきれる・・・

コメント

知りませんでした。

いまどきの液晶テレビって、BSまたは地上デジタル放送からファームウエアをダウンロードできるんですね!

最近の家電は進んでいますね~ いや、私が知らなかっただけ....(^^;

  • 2007/04/24(火) 22:52:45 |
  • URL |
  • PIC9801 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Re:知りませんでした。(04/24)

PIC9801さん
>いまどきの液晶テレビって、BSまたは地上デジタル放送からファームウエアをダウンロードできるんですね!
インターネットも可ですね。まあ、液晶テレビ、HDビデオレコーダ、地デジチューナくらいだと思います。
バージョンアップは、マザーボードのBIOSのアップデートみたいなものなので、ちょっとドキドキしますね(笑)。

  • 2007/04/29(日) 20:34:20 |
  • URL |
  • 莫迦オヤジ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/310-9ab7080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

