Dies Aliquanti



LOST

録画してあった、「LOST」シーズン1,2とこの一月ほど見た。まあ、話としては、(「キリガン君SOS」(で、あってるよね?アメリカに出張すると夜中によく再放送してる)+「蝿の王」+何か)/4くらいか? まあ、主要な登場人物はみんな「負けず嫌い」(笑)。
 多くのナゾがちりばめられているが、きっとほとんどは最後になっても明らかにされないと思う。「エヴァ」みたいなものか・・・
 シーズン2は全然話がすすまない。最終シーズンまで付き合うと、きっと徒労感にどっと疲れるような気がする。
#さ~て、24のシーズン3いってみるか!
----
 本日の御託
ダーマ財団(Dharma Initiative)のマークは、いわゆる「八卦」だな。調べてみると、それも「後天図」という配置のようだ。
だいたい、「Dhrama」は「達磨」だね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/313-0724f8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

