Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際免許

国際免許をとりにいった(また、米国出張なのだ)。\2600で有効期間一年。すっごく高い気がする。この値段の根拠を知りたいな。。。少なくとも、国内の免許の有効期限分は発行してもらいたいものである。
ちなみに、私はゴールド免許。なんといっても、国内では、年間1500Kmくらいしか運転していない(笑)。
---
本日の御託
国際免許は、運転免許試験場に取りにいく(管轄の警察でも、申請は可能だが、2週間くらいかかる)のだが、ついでに献血するのが、慣わしになっている。昔、当時のガールフレンドが、大病をしたとき、始めたのがきっかけだが、年に1~2回程度していて、あと一回で20回になる。
献血によって減った血液を補うために、ジュースとかくれるのだが、昔は、ヤクルトジョア一本とかだったのだが、最近はやたらと水分をとらされる。献血前にスポーツドリンク一本、献血中にも一本、終わってからもお茶などもらえる。おかげで、お腹がガバガバである。
ちなみに、場所によっても違いがある。東京では、おせんべもらった。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/315-43a7d82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。