Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TabletPCはどれくらい売れている?

富士通のTabletPCの広告が今朝の日経にのってましたねェ~。コンバーチブル型の存在意義は、認めないでもないが、やはりピュアTabletこそイノベーティブだ。もっと軽いピュアTabletPCを作ってくれ!
少し前に気がついたのだが、私のVJ11F/GL-RのシリアルNoは、0が4桁並んだあとの90番台です。このPCは基本的にBTOなので発売以来昨秋の100台売れてないって事?商品企画者としては自殺ものだが、米国ではもうちょっと売れていると信じたい。(前にも書いたかもしれないがTabetPCの主戦場は残念ながらUS市場だ。)そうでないと「次」が出なくなってしまう。頑張れNEC!(柄にもなくNECを応援してみる。)
----
本日の御託。
新幹線で西へ出張したが、退屈だ。JR東海こそこういうサービスを実施して欲しい。飛行機でできるのなら電車なら楽勝のはずだ(でないと缶ビールの呑みすぎだ。いやそのほうが儲かる?)。オジサンはお金払ってもいいゾ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/37-e70ee139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。