Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ土産、その2(関係ないけど)

「買い物デー」に家内が、アラモアナショッピングセンターとその先のワード・センターに行きたいというので、ガイドブックの地図を眺めていたら、アラモアナ通りをもう2ブロックほど先にCompUSAがあるのを発見。家内にあきれられながらも、ちょっと寄ってもらってBlueToothのキーボード(Wireless Entertainment Desktop 7000)をゲット。キーボード

これの英語版ですね。
本当は、Natural Ergonomic Desktop 7000のつもりだったのだが、Entertainmentの方がスタイリッシュだし、キーボードにTouchPadが組み込まれているのでソファにふんぞりかえって使うには便利。薄いので、使わないときはAVラックの隙間に押し込んでおけそう。
値段は$150くらいだったから、日本で買うより高かったが、英語配列のキーボードには換えられません。
----
本日の御託
ワイキキに新しくできた、ショッピングモール、ワイキキ・ビーチ・ウォークで、MONDO GELATOに行った。コナ・コーヒー、ピスタチオ、ストロベリー、チョコレート、リモンチェッロ(ちょっとオトナの味)、ラム(かなりオトナの味)、と試したがどれも、すっごくおいしかった(写真撮り忘れた)。中でも、ピスタチオは絶品。1フレーバーで$3.98とちょっと高めだが、2スクープなので、日本で31(本当はBaskin Robbin's)と単価はさほどかわらないかな。
北京には既に出店しているのに、日本はまだというのは、Japan Passingか?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/391-9a00ff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。