Dies Aliquanti



Tablet PC

かなりへこんでいるオレ。。。。
昨日のTabletPCだが、(あとで考えると、なぜかEURAも表示されずに)起動後、
「おもしれ~」と得意になっていたのだが、よく見てみるとなぜかプリインストールはSP1。ま、パーティションの切り方が気に入らないし、USBのCD-ROMドライブでブートしてインストールできるのを確認しようと、ついてきたSP2をまっさらにインストール。。。。やっちまった。

タッチパネル、無線LAN、オーディオデバイスが認識されない。。。。


購入元のT電機にメールするもいまだ返事もらえず。。
たのむぞT電機
-----
本日の御託
BOSEが「ボーズ・ショーケース ストア秋葉原」をオープンするそうな
http://www.bose.co.jp/store/akihabara/
30日間返品自由はいいかも。
うちのスピーカーはフラッグシップたる901だが、これは無し。
まあ、最近のD級アンプとの相性というか、使い勝手は最悪。
これもそのうち「ネタ」にするつもりだけど。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/4-6c683561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

