Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コールドストーン」なアイスクリーム

サラリーマンにとって、昼食は一日のうちの数少ない楽しみとして重要である。
今日は、某ファミレスへ行ったのだが、カルボラーナ・スパゲッティを頼んだのだが、これが大失敗だった(そもそも、「カルボナーラ」って美味しい、美味しくないがはっきりしてしまう食べ物だよね?)。
あまりに、納得いかないので、あだ討ちにデザートの「コールドストーン」アイスクリームをオーダーしてしまった。いくつかオプションを頼んで、自分でねりねりできる。でも、石の板がちょっと小さい&軽くて、いまいち「練り練り」しにくい。また、バニラアイスが「ファミレス」味で、結構ざんねん。というわけで、今日は無駄にコレステロールとカロリーを摂取してしまった。
----
本日の御託
てな話を家に帰って家内にしたら、家内は家内で「おでかけ」し、「コールドストーンクレマリ」へ行ったらしい。三日にあけず行ってどうする?っていうか、夫婦そろって「コールドストーン」なアイスクリームにはまってどうする(どんだけ~)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/412-9f4073d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。