Dies Aliquanti



シリコンバレー到着

いや~、揺れたねー。この10年で一番揺れたかな。「飛行機って翼はばたいて飛んでんだ...」ってジョークを思い出すほど、翼も「ぶにょん、ぶにょん」ゆれてるし。(まぁ、もっとゆれたこともあるけど)

映画「Cars」。予想外に面白かった。月末にWOWWOWでやるのを待てばよかった。カルフォルニアに移動する途中で例の鳥たちが電線に止まっている姿が一瞬うつるシーンがあります(笑)。英語版はステレオなのに、日本語吹き替え版はモノラルでやんの。orz.
「トランスフォーマー」。想像してたよりはずっと面白かったが、チト大味かな…。暇つぶしには十分以上。
---
本日の御託
最近、全室禁煙のホテルが増えてきている。夜中でも、いちいち服着て、靴はいて外へ出なければタバコも吸えないとは、不便極まりない。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/415-d7e4e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

