Dies Aliquanti



Regza Z3500のリモコン

我が家のTVは東芝Regza Z2000ですが、Z3500のリモコンが使えるとのことなので試しました.試した範囲では問題なく使えています.HDD再生の早送り,早戻しなどが、蓋を開けずにつかえるほか、画面サイズ(Zoom)の切り替えが,メニューを開かなくてもつかえるようになりました.
ボタンはちょっと多すぎですね(笑)
Z3500のリモコンは家電量販店で、保守部品として取り寄せできます。(\2600)

Regza Z2000の方ですが,特に何かしたわけではありませんが,我が家のRegzaは以下のバージョン(対応バージョン)になってました.
T18-01DD-043-000E

参考URL
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071129/toshiba2.htm
http://www.regza.jp/product/tv/support/dl/index.html#Z2000
----
本日の御託
ダビング10の道のりは遠い様で…
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071217/dub10.htm

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/434-ccf1a8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

