Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGST HDP725050GLA360

死んでしまったハードディスクもそのままというわけにはいかないので、買いなおしました。

【1月17日値下げ!!】【日本全国☆送料無料】Hitachi/IBM HDP725050GLA360 ☆新登場「Deskstar P7K500」シリーズ!

↑これです。性懲りもなくまたしてもHGSTですが、新しいPシリーズです。死んだHDT725050VLAに比べてかなり省電力化が進んでいます。ほかに使っているMaxterの6H500FDと比べるとカタログスペック上は半分くらいになってます。
実際に、動作中にハードディスクの本体に触ってみると、温度差がわかるくらいに違いますね。
残念なのは、以前のHGSTのSATAのハードディスクは、SATAの電源コネクタに加えて、PATAのコネクタもついていて、便利だったのですが、HDP725050GLA360では省かれています。コストダウンの圧力が厳しいのでしょう。

-----
本日の御託
「田中麗奈」(ちなみに、大好きである、笑)って、最近急速にオーラが落ちているような…orz



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/442-8393889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。