Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Antec TX1050B買いました

役にたたなかった、PCASEだが、そのままというわけにもいかないので、Antec TX1050Bというケースを買いなおした。
ツクモで、B級品が安かった(約9000円)のだ。500Wの電源つき。Antecだと、電源だけでもこれ位するので格安といえるとおもう。心配したB級品もまったく問題なし。
完全にオーバースペックだがまあいい。
電源はさすがにもったいない気がして、手元にある400Wの電源と入れ替える。現在、ファイルサーバー用に使ってる同じAntec Nine Hundredよりも全体のたてつけはむしろいい感じ。
----
本日の御託
今日から3連休ということで、オフィスのあるビルが電源関係の点検をするとかで、全館停電になる。サーバー類のシャットダウンは当然として、夕方秘書さんたちが冷蔵庫の片付けをしていた。なんか大騒ぎになっているので、見に行くと恐ろしいことになっていた。
06年物はざらで、いろいろなものが発掘されている。

-未開封の乳酸菌飲料(なんと05年もの)
-半年前の、飲みかけの牛乳500mlパック
手に持つと、内容物が「ぷるぷる」してるのがわかる。同僚が恐る恐る中を覗くと、一応白いままで、黄色とか緑とかにはなってなかった。
-07年8月の「なめたけ納豆おろし」(なめたけと大根おろしの入った納豆)、
誰だこんなものをオフィスの冷蔵庫に入れたのは!(笑)

で、最後に04年もののワインが一瓶残った。「おや、これも古いから飲んでしまいましょう」なんて言ってちょっとウケる。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/456-bc279b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。