Dies Aliquanti



Toshiba HD-DVD撤退へ

なかなか衝撃的な内容である。もとネタはロイターの報道のようであるが、東芝がいよいよHD-DVDをあきらめる可能性が濃厚になってきた。どちらにしても今朝の新聞報道にもあった、ウォルマートの動向がとどめになる可能性は高い。
今月発売との噂のあった、RD-A102(またはA502)とRD-X7(ハイエンドモデル)のも出ないかもしれない。

よし、敢えて予言しよう。
RD-X7は発売されるが、RD-A102(またはA502)は出ない。3月14日までに、東芝はBluRayモデルの年内発売を発表。HD-DVDはハイエンドモデルのみサポートの方針を発表。

どうだ、これで?
---
本日の御託
上記の発表がホントにされたら、RD-A301は投売りになるだろうか?実売価格で5万円を切る瞬間があれば、やっぱり買いだと思う。

 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/459-f3a0ca4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

