Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SDK~カノープスのHD RECSのその後その11

 前に、HD RECSのSDKがさっぱりワカラン、と書いたが、先々週もう一回眺めていたら、なんとなく判ってきた(ような気がする)。
 Micorsoftから、新しくなった、VisualStudio2008 Expressをダウンロードしてインストールしてみてみた。HD RECSのSDKのSampleプロジェクトを読み込んで、コンパイルしてみるが、エラーになってしまう???
 少し、調べてみて理由がわかった。MFCがないのが原因のようだ。Express版って、MFCがないのか・・・ orz

いいもんね。とりあえず、VisualStudio2008 Professionalの評価版(90日間)をダウンロード(5G以上ある)し、再度コンパイルし、動かしてみるととりあえずちゃんと動いた。
---
本日の御託
何年かぶりに、F1をテレビで見た。ロズベルグや中島の子供が出てるのは知っていたが、ピケの子供までとは・・・。クルタードってまだ走ってんだな。
森脇 基恭、年くったねー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/472-c357e784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。