Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SDK-2~カノープスのHD RECSその12

 とりあえず、SDKの付属SampleをVisualStudio 2008でコンパイルして。デバッガでDLLを呼び出すラッパーファイルの関数にブレークポイントを設置。VS2008の使い方はイマイチよくワカランが、昔MS-C Ver.4でCodeView(PC-98用はクソだったなぁ。AT互換機のほうはすっごくよかったけど)を使っていたときの事など思い出しつつ試す。

APIの呼び出し方と順序は大体わかった。C++でコードを書いてみるが、やたらにエラーが出てだめ。UNICODEってどうやって扱うんだっけ?

円高が急激に進んでいる。さすがに100円/US$を超えると、危険水域というか、心理的なバリアがあるね。これから開くNY市場がどう反応するか・・・95円/US$を超えると一気にいってしまう可能性もある・・・
---
本日の御託
土曜日の野良仕事で体が筋肉痛。翌日に来ないのがポイント(笑)。総重量180Kgくらいあったから、仕方ない。
家内によると。配達の佐川君は「かなり不機嫌」だった、というのも納得。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/473-70513a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。