Dies Aliquanti



Audacityのコンパイル

 前にうまくいかなかった、Audacityの再コンパイルだがAudacity Wikiにある、Developing_On_Windowsを参考にしたら概ねうまくいったみたい。

 WxWidgetsは2.88を用いて、ソースコードの方はCVSのリポジトリから直接持ってきた。どうも、マクロのサポート機能の追加を行うようで、変なダイアログが出るが、ちょっと触った限りでは問題なさそう。
 これをベースにするか、1.3.6をベースにするか・・・

[本日の御託]
HDDの修理(というか交換)はRMAの方が速いみたいね。ツクモとかで、修理は3週間ぐらいかかることを考えれば、このほうがいいな…。次はそうしよう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/496-86aa2109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

