Dies Aliquanti



ビデオラインセレクタ(笑)を作る~検討編その2

 MH1980/1981だが、DigiKeyで入手できそうです。問題は1980と1981のどちらにするかですね。1980の方はPCのビデオ信号でも同期するようだが、1981はちゃんとしたビデオ信号専用。1981の方がジッタは少ない。パッケージは1980がMSOP(ピン間0.5mm)、1981がTSSOP(ピン間0.65mm)。ピン間が少しでも広い方が楽だろう(最近、老眼が・・・)ということで、LMH1981にけってー。

 たださほど値のはる部品ではないので、1個2個では、DigiKeyで買うにしても、送料の方が高く付きそう。何か外に買わなくては・・・(こうやってハマるわけだが)
--
[本日の御託]
 期せずして手に入ったiPod touchだが、全くノーマークだったので、何ができるのかわかっていない。「どうせなら、Apple TVの方がよかったな・・・」とか、「ドナドナして、iPhoneか?」  とかバチアタリなことも考えたりするのだが、頂き物だけにそうもいかない。
 まあ、贈り物はうれしいけど、あんまり高価だとちょっとね・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/499-71dc6a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

