Dies Aliquanti

スポンサーサイト


ビデオラインセレクタ(笑)を作る~検証

Hardtest

 Verilogの設計をVeritakでシミュレーションしてみました。調べた範囲では、うまく動作しているようです。ところで、PICで実装するつもりでいましたが、D4の場合でも1Hの時間は60μSくらいしかありません。ん~、ちょっとつらいかな…
---
[本日の御託]
 我が家の夕飯は、イサキの塩焼きであった。家内は、頭のついているサカナが怖くて触れないのだが、週末に私の誕生日ということで行ったすし屋で食った塩焼き(イナダのカマ焼き)がよっぽど気に入ったらしく、焼き魚をやってみる気になったらしい。
 聞くと、スーパーの魚屋でワタを抜いてもらったはいいが、家で調理しようとしたら、やっぱり怖くて触ることができず、「手術用のゴム手袋」(なんでそんなものがあるんだ?笑)をして、やったらしい。途中、化粧塩をひれにつけていたら、手袋に刺さり、手袋をひれが貫通したり、と大騒ぎだったらしい。(大笑)
 でも、イサキはおいしかったよんっ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/503-5f5a0eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

