Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bootしない・・・orz

うーむ、困った。ファイルサーバーがおかしい。今朝、なんか調子悪いのでリブートしたら、ブートしない。あれこれやってとりあえずブートできたのだが、エクスプローラーでコピーとかができないし、LANにもつながらない。
仕方ない、OSの再インストールするか…

[本日の御託]
 実は、ステレオの調子も悪い。フロントの右スピーカーからバリバリ雑音が出るようになってしまった。サラウンドアンプだとすると、重いのでラックから出すことを考えると気が重い。イコライザーだすると、修理できるかなぁ

フロントは
 サラウンドアンプ(プリアウト)→イコライザー→カマデンアンプキット(Tripath)→SP
と接続されているのだが、
 サラウンドアンプ→SP
とすると問題はない。サラウンドアンプはOKか、とも思うがサラウンドアンプのSP出力はディジタルのままファイナルへいっているはず(S-Master Pro)のでプリアウトはDACで出力されているはず。ひとつひとつ調べるしかないか… はぁ…



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/511-fde50090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。