Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DG45FC待ち

 GigabyteなどのG45搭載のマザーボードの発売が始まったようです。私は、インテルのDG45FC待ちなのですが、今週のどこかで発売開始になりそうですが、米国の状況を見ていると初回分は「瞬殺」の可能性もありそうです。今手に入れるか、少し潤沢になってからにするか迷います。
 ところで価格は、1万4千円前後とちょっと高そうです。米国での価格をみても$140位なので、ボッタなわけではなさそうです。G45自体の価格が高いというのはどうやら本当のようですね…。65nmでしょうからそう歩留まりが悪いとも思えません。DDR3への対応に問題があるのでしょうか?どうせ、DDR2しか使えないマザーボードが今のところ多いので、だとしたらちょっと×ですね。案外、DDR2のみ対応のG43とかがあとから出たりして…
 あと、Atomもうわさのデュアル版が出るようです。早ければ9月とか?

結局、サーバーの再インストールで今日はおしまい。心配していたデータロスはありませんでした。
---
[本日の御託]
自動車は天井を走れるか?結局だめでしたが、バカバカしい企画ながら面白かった。
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/512-13c5e748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。