Dies Aliquanti



hauppauge HD PVR その2

  コンポジットでも「無反応」確認しました.
すみません、今夜は呑んで帰ってきたので眠いです。もう寝ます。

 「この世界」ではアルファ・ブロガーである,録画人間の末路さん に,HD PVRの件をリポートしたら,TBまで貰ってしまいました.ちょっと嬉しい(ミーハーである&いきなりアクセス増えました.笑).
---
[本日の御託]
  朝のニュースをみたら,天気予報が淵岡さんじゃなかった. orz.
さすがに最近は慣れたみたいだけど,春先は「いっぱいいっぱい」感ありありで,時折,日本語もわやになりかかっていて,オジサンは息を詰めて,「がんばれ,ふっち~.がんばるんだ!」とはらはらしていたものです.

 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/522-d49a7795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

