Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC-OP-RS1買いました

え~、また無駄遣いですが、こんなもの買って見ました。

PC-OP-RS1 パソコン用学習リモコン : Buffalo (Melco)

(実際は、アマゾンの方が安かったのでアマゾンで買いましたけど)
本当はlinuxで使うつもりなので、本来はこちら


玄人志向 学習リモコンキット 型番:KURO-RS ※お取り寄せ品

ですが、H/Wは同じもの、だそうで、ソフトが違うだけ。解析も結構進んでいて、linux用のドライバも特に不要なようですので、安いほうを購入しました。まあ似たようなものを自分で作ってもたかが知れてますが、めんどくさいので・・・

 とりあえず、付属のCD-ROMからWindows用のソフトを入れて、動作チェック。当然ですが、ちゃんと動きました。(CATV用のセットトップボックスで試しました)

----
[本日の御託]
 昨日の続きです。ISDB方式の採用国ですが、南米、ロシアを含む旧東欧圏、アフリカ諸国と採用の動きがあるようです。ということで、「世界の孤児」なんて呼んではいけないみたい。半可通の恥の上塗りですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/549-ea0743ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。