Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blurayプレーヤーが欲しい・・・・orz

なんとなくBlurayプレーヤが欲しい。録画の方はBlogにここのところずっと書いていたように、一応解決策があるので、正直どうでもよいのだが、こちら(シリコンバレー出張中)で電気店をうろうろしていると、


SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤーBDP-S350 12月6日発売・予約受付中・クレジットカードOK
これの相当品が、$399。楽天の最安値よりは高いが、日本でも量販店よりも今の円高水準では日本より安い。Samsung製は$239なんてのもある。
 まあ、今から買うことを考えたら、Deepcolor対応だろうから、最低でも8万円前後かな・・・だが、調べてみると、DVD-Audio/SACDが再生できるものはないみたい・・・・orz
 DVD-Audioはともかく、SACDまでとは・・・PS3が例外だが、ディジタル出力ができなんじゃね…
 Blurayなら、Dolby trueHDがあると言われればその通りだけど、手元のメディアはムダになってしまうし、第一Brurayで音楽用のソフトってないみたい。
  もっとも、Dolby trueHDを再生するためには、AVアンプも買いなおしです。今使っているDVDプレーヤーは残すとしても、H.A.T.S.付きのAVアンプってもうないのね・・・ orz。大体、ソニーはSマスターProもやめちゃっているし・・・

 ----
[本日の御託]
 なんか、ひどくバカにされてる感じ。こうなってくると、フェアユースのためにバックアップを取る方法を真剣に考えないといけない気がする。あぁあ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/557-ef92843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。