Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hauppauge HD PVR Rev.Dの証

まだ、米国にいます。順調に仕事をこなし、毎日Fry'sにも出勤し(笑)、極めて順調に無駄遣いも重ねています。ちなみにFry'sは平日は朝8:00開店なので、オフィスに行く前に寄ることもできます。

 Hauppauge HD PVRを買い足しました。海外のwebにあるようにRev.Dになり、本体のそこに放熱用のスリットが追加されています。
HDPVR_RevD
ピンボケ&思いっきりフラッシュが反射してますが、スリットとRev.D1は確認できるかと・・・
その他、CD-ROMがプレスに変わっています(以前のRev.BはCD-Rだった)。あと、Sage-TVのパンフレットが入ってました。

ソースがないとキャプチャをさせることができないので、まだファンレス化されたかどうかの確認はできていません。

相変わらず、個人輸入(または代行)以外の手立てがない、Hauppauge HD PVRですが、今から手配する人は、Rev.D以降を確認した方がよいでしょう。
---
[本日の御託]
アキバではi7の深夜発売とかあったようだが、こちらでは、まだ店頭には並んでませんね。orz
数日前に、WarCraftの新作の発売で、数十人が並んでましたけど。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/562-dabe22db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。