Dies Aliquanti



far from home ...

ほぼ一日かけて、カナダのオタワに移動してきました。たぶん、いままででもっとも日本から離れたことになるはず・・・

イミグレーションや何やかやでちょっと時間がかかり、ホテルにチェックインできたのが、深夜12時近く。ルームサービスも終了し、晩飯を食いはぐった。ルームサービスくらい24時間サービスして欲しいものです。かといって、スナックの自動販売機もないし・・・中途半端に高級なホテルはこれだから困る。

デトロイト空港でトランジットの時に、念のため、バナナとジュースを摂ったので、カロリー的には十分かな・・・
---
[本日の御託]
ああ、腹減った。おやすみなさい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/563-5c58fe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

