Dies Aliquanti

スポンサーサイト


Hauppauge HD PVR Rev.D

 HD PVR Rev.D だがつかってみたところ、やはりファンレスになっていた。昨日はだいぶ気温も低かったので、夏場を超えてみないと本当のところはわからないが、多分大丈夫じゃないかな・・・少なくとも、非キャプチャ時(待機時)の底板の暖かさはかなり緩和されました。

 あと、光入力の音声のキャプチャもできました。これは、付属のキャプチャソフト(ArcSoftのTME)のバージョンアップによるもので、ドライバは、1.053でもOKだった。マルチチャンネルは未チェックで、ステレオのみ。ちなみにアナログ入力は、左右が相変わらず逆(笑)

Linuxのドライバではアナログ入力のみで、未だ対応していないようだ。

先々週に一瞬現れて消えた2.0のドライバは、海外のBBSの評判ではバグバグってて、引っ込めたらしい。頑張れ、Hauppauge
----
 [本日の御託]
しかたない、キャプチャは一旦、Windowsに戻すか・・・
HD PVRが二台になっちゃたんで、チューナー買わないとね。さすがにCATVのセットトップボックスを増やすのは、出費が痛いので、とりあえずこれかな。

「ダビング10」対応バッファロー 地デジ対応メディアプレイヤー LT-H90DTV

評判はあまりよくないみたいだけど、D4もHDMIもついてるし、いざとなれば地デジ(だけ)は録画できるらしいし・・・  物入りよのう・・・

 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/566-5f7ee6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

