Dies Aliquanti

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは家内に、デジタルフォトフレームをあげた。

プレゼントにもおススメ!SONY デジタルフォトフレーム DPF-V900-W 

今年はデジタルフォトフレームにすることはずいぶん前に決めていました。こういうものはアメリカの方が進んでいたりして、種類も豊富です。先月の米国出張の際にいいものがあれば買ってくるつもりで、店頭で見たのですが、画質はソニーのが一番だったので、結局日本で買うことにしました。(値段だけ見れば、昨今の円高で米国で買う方が1割くらい安かったけど、「○○タイマー」の可能性もあるし・・・)

 会社で昼休みに、仔猫の写真をあらかじめ入れてプレゼントしたら、喜んでくれました。
---
[本日の御託]
 で、私が貰ったのは、これ。

TAKARATOMY(タカラトミー) Hi-kara ダウンローダーパック(ホワイト)

ダウンロード専用品なので、早速ホームページにアクセスしてみましたが、激重でログインさえできず。 orz



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/574-26b60228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

