Dies Aliquanti



LinkTheater LT-H90DTV

 このところ、すっかりやる気が出ない。地方出張が多くて、blogの更新どころではない、というのもあるが、どうもやる気がでなくて、ダラダラとにゃんこと遊んでたりでなんにも進んでいない。
 Hauppauge HD PVR用に買った、バッファローのLinkTheater LT-H90DTVだが、正直久々の失敗と思う。「PCで録画」だと、チューナーは電源入れっぱなしだったりするのだが、気が付くと画が固まってしまっていたりで、安定感がイマイチ。いわゆる大手の家電メーカーの製品と同じレベルで語ることはできませんね… orz

 それはともかく、去年の11月ころやっていた、iEPG対応のPVR(PCで録画)ソフトを自作する試みを、再開しました。3ヶ月ぶりくらいにソースコードを見ると、自分の書いたコードとはいえ、意味不明(笑)なところも多い上、オブジェクト指向の観点から見ると、オブジェクトの作り方が、イマイチだったりでorzですが、オブジェクト自体は8割方終了で、メインをさくっと書けば完成(と思う)なのだけど、やる気の無さが問題。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/584-f239a438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

