Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TMPGEnc 4.0 XPressを4.7.0.280にアップデート

TMPGEnc 4.0 XPressを4.7.0.280にアップデートしてみました。ちょっと試した範囲では、Hauppauge HD-PVRが出力する、.tsファイルが問題なく読み込めるようです。以前は、最後まで読めないことがあって、仕方なしにHD-PVRに付属のTotalMediaExtreamを使って、一旦m2ts形式に変換してから読み込んでいたのでポスト編集をする場合はいくらか楽になりますね。

 古い録画はうまく読めないものが多いので、どうもHD-PVRのドライバのバージョンを1.053に上げてからの録画では問題がないのかもしれない。いずれにしてももう少し試してからでないと結論はでません。

 それにしても、HD-PVRのドライバは1.053から全然アップデートされません。早く、マルチ・チャンネルの音声記録に対応して欲しいものです。。。 orz



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/585-da7966da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。