Dies Aliquanti



TME CaptureModuleをAutoitで動かす

 Hauppauge HD PVRだが、Windows用にArcSoftのTotalMediaExtreamが付属しています。いままでろくに使っていなかった(普段はLinuxベースのキャプチャを使用)のですが、ちょっと使ってみることにしました。コマンドラインから動作できるように、AutoItでプログラムを組んでみます。本当は多分APIがあるのだと思いますが、公開されていないので、AutoItの記録機能でとれた情報をもとにサクッと済ませるはずでしたが、細かいところに対応しているうちに300行くらいになってしまい、週末はつぶれてしまいました。orz

石田先生なくなったんだね。私の父より若いのに。。。先生の翻訳したK&Rはそれこそボロボロになるまで読んだものです。合掌。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/595-1a5384d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

