Dies Aliquanti



晩酌のお供

にゃんこ達は大きくなったとはいえ、まだまだ小猫なのでいろんなものに興味を示します。写真は少し前のものですが、晩酌の安ウイスキーに興味津々の様子。

最近の家内の心配事は、にゃんこたちがすぐ食卓のテーブルに乗ってしまうこと。食事中とかは乗ってきませんが、キッチンで手の離せない用事をしてると、テーブルに飛び乗ってしまうそうです。「やってはいけないことをしている」意識はあるようで、テーブルの側に私たちが近づくとおります(メ)。
 一方、私の憂いごとは、最近なでようとすると、思いっきり背中を低くして「よける」こと。 orz. ルーツ飲んでゴー!(ささいなところに本音は見える)みたいな(笑)
 家内に向かって「おまえの躾がなってないからだっ!」(笑、もちろん冗談です)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/598-0068cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

