Dies Aliquanti



Atom+ION vs Geforce9300+C2D E7400

私にとっての本命のAtomとIONの載ったマザーボードが今週中にも発売されるらしいが、デュアルコアの330の方は30000円弱になるという…  orz

この値段だと、GeForce 9300のマザーボード

高性能グラフィックス機能内蔵チップセット『GeForce 9300 mGPU』採用高性能グラフィックス機能内蔵 マイクロATXマザーボード MSI P7NGM-Digital

とE7200あたりの方が安い。Mini-ITXにこだわるとしても

nVIDIA GeForce9300チップセット搭載 IEEE802.11b/g WiFi搭載 LGA775対応 MiniITXマザーボード【ZOTAC】GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
これあたりの値段を考えると、びみょ~・・・・

Atomならファンレスだが、ケース全体も含めて完全ファンレスには一工夫必要だろう。そうするとやっぱりGeforce9300のほうがいいような・・・悩ましい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/623-9b0925a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

