Dies Aliquanti



WD20EADSが3万円を切る

 シリコンバレー出張中ですが、巡回コースでFry'sへ

WD20EADSが$284.99でした(バルクでなく箱入り)。今日のレート(97円22銭くらい)なら、VATを入れても、邦貨換算で3万円を少し切りますね。ちょっと、グラッと来ますが、1台だけでは仕方ないので、思いとどまりました。
 価格.comでも31270円というところがあります。今の円高は少し進みすぎな気がしますが、3万円を切るのも時間の問題でしょう。他のモデルが出れば、27000円位まではすぐかな。

Hauppauge HD-PVRは$204.99でした。さすがに買い足しても意味がないので、パス。

 M/Bコーナーは、Zotac GeForce 9300-ITX WiFiとかないか知らん?と思ったのですが、インテル、Gigabyte、ASUS、JetStarくらいしかなく、D945GCLFは$68.99で日本では、もう「投売り」なってますので意味ナシ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/645-27afa85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

