Dies Aliquanti



7万人探偵「ニトベ」とメディアセンターの微妙な関係 (2)

録画用のソフトとして、XP MCEを主に使っているのですが、バグってるんですねー、これが。。。。もっとも使っているのはEPGだけなんですけどね。いわゆるキーワード録画が主なのですが、どう考えても引っかかるはずのない番組が録画予約に入ることが非常に多いです。

でも今回は、重複している番組はないのに、なぜか『7万人探偵「ニトベ」』が「重複あり」で録画できません。先週は気がつかなくて録画に失敗(orz)。今週は、失敗しそうなのがわかっていたので、サブ機の方で録画しました。メイン機は案の定失敗です。さらにナゾなのは、来週は問題なさそうなのです。

「これだけ手間かけて、録画してるのは、『ニトベ』かよっ!」というツッコミはなしね(笑)。忽那 汐里は、まあともかくとして、「六角精児」!(っていうか、山地)
同級生なのよ、実は。特に仲がよかった訳でもないし、むこうも覚えちゃいないだろうけど、深夜の30分枠ドラマとはいえ、タイトルロールの最後に名前が載るようになるとは、、、。「鑑識・米沢守~」も観にいかなくちゃ・・・



コメント

Re:7万人探偵「ニトベ」とメディアセンターの微妙な関係(05/15)

ブログ読ませていただきました(^‐^)

また見に来ます!

良ければこちらも見てみて下さい(^0^)ノシ
     ↓ ↓ ↓
【モバメモ】
無料絵文字デコメサイト
http://mobamemo.jp/" target="_blank">http://mobamemo.jp/

  • 2009/05/16(土) 20:07:52 |
  • URL |
  • 105GET制作委員会 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

Re[1]:7万人探偵「ニトベ」とメディアセンターの微妙な関係(05/15)

105GET制作委員会さん
>ブログ読ませていただきました(^‐^)
また遊びにきてくださいね。

  • 2009/05/17(日) 18:22:27 |
  • URL |
  • B.O #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/650-251814f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

