Dies Aliquanti

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bluetoothオーディオレシーバ

死滅したと思われていたBluetoothだが、どっこい生き残っているわけで、これが欲しい。
Bluetooth v1.2のオーディオレシーバとハンドセットのプロファイルに対応している。これと、USBのBluetoothインターフェース(たとえばこれ)をつなげば、電車の中でTablet PCを網棚に載せたまま、音楽が聴ける。しかし、両方あわせて2万円近いとなると、やっぱり無理だな...
持っている携帯電話がBluetooth対応ならまた、ハナシは違うのだが...
Wireless USBが早く普及して欲しいものである。
----
本日の御託
今日からラスベガスで、CESが始まっているはずである。なんか、面白いもの出てるのかな?
東芝はHD DVDの普及機は500ドルで出すそうだ。なりふりかまわない普及に向け思い切った値段だな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/66-d3095089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。