Dies Aliquanti



HD154UIがついに1万円を切る。

前に書いたように、録画の倉庫用のHDDが逼迫してきました。ということで、HDDをなににするか悩んだのですが、どうせ壊れるときは壊れるし、と投げやりにサムスンHD154Uを3台購入しました。今日見たら、価格.comではついに1万円を切ったようです。

楽天でもほぼ同水準ですね。

EcoGreen F2シリーズ 5400rpm 1.5TB [Buffer:32MB] Serial ATAII/300 3.5インチHDD 【BareDrive ※Bulk】【SAMSUNG】HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

でも、肝心の録画サーバーの方が不調なので、そちらを先にメンテしなくては…
(正確にはチューナーの制御なのですが・・・)

 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://diesaliquanti.blog.fc2.com/tb.php/680-2e842b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

